2006年09月13日

最近はGファントムで狩ってるので時給は計測してみましたw

どうも〜まともなブログじゃないのに意外と見てる人いたのね^^;
街中で『ブログ見てますw』とか言われたらドキッとしますバルムクですw

今日は、普段Gファントムを狩るというナイトらしからぬ行動してるので、どれだけ悪くないかを図ってみました!

まずはどのような岐路で狩るのが最適なのかですけど、俺は以下のような移動を繰り返してます。


G2.jpg

このMAPは左側の登りが移動しやすく、また、最下段を倒す場合も右からの攻撃ですので、魔法ダメージを抑えながら倒すことが出来るんです。
もちろん、ノックバックできないと痛い目に会いますけどね^^;

次に、1周あたりの経験値獲得量ですが、このようになりました

〓〓〓〓〓〓??μ.jpg

1周あたりの経験値は210k前後になると思います。
つまり、5週すれば1mを超えるということですね^^

現在の私の場合でですが、1周辺りの所要時間は約2.5分〜3分ですので
3分で回るとしても1時間辺りの獲得量は210k×20=4.2m程でしょうか?
十分ソロとしての獲得では満足できるものですね^^

戦士は特にソロ活動の場合、移動速度の少なさに苦しむことが多いので問題ない稼ぎだと思います。
あ、ちなみに、上で計測した1周あたりの時間ですが移動速度を100%にしてあります。
移動速度を向上させれば、もう少し早い時間で周れると思いますよ?

以上、簡単ではありますがナイトのGファントム狩りもいいものですよーって事で納得してもらえたでしょうか^^;

では、ブログを見ている方からの質問に答えときましょう。

1、ナイトにとって何が一番必要なものですか?

簡単なことですw辛いときも長く続きますけど、プライドを持つことでしょうか?
自分のキャラですから大事にしていれば、それでOKですw
普段は仲のいい友達がいない場合、ソロになる可能性が高いですけど…
はっきり言えばソロでも十分楽しめる職業だと思うので頑張ってください!

2、武器を強化するコツ教えてください!

コツなんてないです(ぁ
まぁ、言うとすれば『調子に乗ると消えるor失敗する』でしょうか^^;
昔は、ある法則があったようですけど、今は通用しません。
強化システムというものは、本当に破産してでもメルを消費させるいい手だと思いますよ、ネクソンさん(´д`)

3、リアルのバルムクさんってどんな人?

普通の人ですw
何の代わり映えもしない普通のおいちゃんw
あ、ぷにょりんじゃないですよ!!!!!
最近、ダイエットに成功しまして体重を減らせてますからーw
でも、性格はバルムクの時そのままかも^^;
普段は黙々としていて、話し出すと変なことを口走るので(ぁ
変人じゃないですからね
posted by バルムーク at 17:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*´д`)ハァハァ
いつか一緒に飲んでみたいですなぁ〜
そしてぷにょりんになってくださブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ミーですか?(…おなか観察中)
え、ええ…(;・∀・)
Posted by 焼酎 at 2006年09月14日 10:48
ハァハァしてるのは焼酎の毒ですかぃ?(ぇ
ぷにょりんになったら肉厚で空き缶でも潰してみましょかねww
にょさんも仲間ってことで『ぷにょっと焼酎』で決まりb
仲間入りおめでと〜^^
Posted by ばるむく at 2006年09月14日 16:04
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ぷにょりんって呼べなくなるやん!(ぁ
ぷにょりん再生計画、発動させるかな?ww
ほらほら、2号さんもいることだし、ネ!(ぇ
Posted by しぇいに at 2006年09月14日 16:09
そんなにぷにょりんお気に入り?w
しぇいにちゃん限定で許可出そうかな(ぁ
ってか…再生計画ってなんなんだーw
2号さんは確認済みなので現在進行形だから間違いないよね(ぇ
Posted by ばるむく at 2006年09月14日 18:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

