2006年09月01日

おめでとう!俺(ぁ

ども〜またまた更新してませんでしたが…
まぁ、そこは仕様ですb

ここ数日は過ごしやすい日が続いていて、気持ち良い日常ですね^^
(俺がいる地方だけですかね^^;)
夏になれば暑いだけじゃなくてカキ氷や海〜といった具合に楽しいこともあるよねぇw
学生の皆さんは夏休みが終わってガクッとしてるかもしれませんが^^;
今年も、海も行かなかったし水着のねーちゃんも見てませんが夏は堪能しましたよ〜w

そう!めいぽの夏(´д`)
寂しいなぁ…俺…;;


他にどこか出かけることもなく、ただ淡々とした日々の連続で変化なしでしたからね^^;
みんなはどっかいったー?
楽しい思い出ができたならいいことだよね^^

さて、ではメイポのお話w

??〓¨99.jpg

うん、まぁ…こっちもいつもどおりなんだけどね^^;
レベルも上がってそこそこ戦える強さになってきたのかな?
誰かPTプレイしてくださいー(ぇ?いやだって?

ソロでやってると自分のペースで出来るから嬉しいけど、折角のHBやら使うのが自分だけっていうのも寂しいものですよねぇ^^;
どっちにしても毎日のようにブレパ狩ってれば必要ないスキルなんですけどねw

そろそろこのキャラも苦労するっていうのが分かったから、ナイトに戻ろうかなぁ〜なんて考えてますけどねw
ナイトに戻ったら、メイプル総回診さんにリンク希望出してみようかしらw
ナイトのサイト追加がなくて寂しいって書いてあったし(ぁ
…その前にナイトの育成方法やらお勧めの狩場やら書かないといけないかもしれないけどw

まぁ、その辺は気が向いたら作りましょうかね(ぁ
実のところ、既にナイトのサイトは作成済みなんですけど、公開してないだけなんですけどね^^;
公開するにはまだ何か足りないので放置してますw
そのうち見せるので、そのときはお知らせしますね^^

そんなことをやっていたらレベルアーップ!(ぇ

??〓¨100.jpg

おめでとう俺!ありがとう俺!

ついにレベルが100になりました〜w

これで目標の100に到達ということでしばらくするとバルムーク復帰します!w
まぁ、当分は両方やってるでしょうけどね?
どっちにしてもソロ活動なので、皆さんには影響ないでしょうからw

まずはバルムクのレベル160にするのを頑張ってみるかぁ、と思ってます^^
160になれば、またのんびりしますけどね?
もしかしたら、クルセイダー作るかもしれないけど(ぁ

そんなこんなで、これからもよろしくです^^
posted by バルムーク at 16:20| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん。。。あれだ。。。
早くクルセになろう
とりあえず100おめー
お祝いにメガホンでもあげようΣ(゚∀´(┗┐
Posted by 猫 at 2006年09月01日 17:20
ありがと〜w
でもメガホンいらね(ぁ
まぁ、とりあえずの目標が達成できてよかったとは思ってるよ^^
Posted by ばるむく at 2006年09月01日 21:06
夏はとりあえず水着のね〜ちゃんは見たよ♪オサーン焼酎ですコンニチワ
いや〜しかし今年は(も?)暑かったですのぃ〜
そういえば学生さんはもぅ夏休みが終わったんですのぅ
オサーンも1ヶ月ほど休みが欲しい・゜・(PД`q。)・゜・

最近週1くらいで殴ってますよ♪
またよろしかったらご一緒しましょう^^
Posted by 焼酎 at 2006年09月02日 10:26
>焼酎にょさん(ぇ
水着のね〜ちゃんは夏になれば見てみたいものだけど、見に行くための気力が無いって事で終了しましたー(ぁ

今年の夏も暑かったね;;
毎日のようにクーラーに頼って生きてた貧弱な俺っすぅ!w
1ヶ月くらいお休みがあったら何やりたいですか?w
俺ならもう寝れない位に寝ます!
Posted by ばるむく at 2006年09月02日 16:54
ぷにょりん二号百レベルおめっと〜
INできるようになったら何かしに襲撃かけます(=m=)イヒ
海きて欲しかったわ〜浮輪なくてなかなか浮けなかったからさ^^^^^
天然浮輪〜bb
Posted by うみ at 2006年09月03日 18:50
とりあえず、チネ(ぁ
まぁ、これでドラゴンナイトとしてもそこそこ戦えるキャラできたし、当分はナイトを楽しむさ!
Posted by ばるむく at 2006年09月03日 23:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

