2006年08月20日

んーまぁ順調に育ててますかね

ども〜今日は新しいバイクを買うために色々見て回ってましたバルムクですw

今、実は交通手段なかったんですよね^^;
親の原付を借りてましたが、いいかげん返してあげようかとw

さて、それじゃメイポの行動でも思い出してみましょうかねぇ^^

順調に、といえば順調なんですけど…

??〓¨90.jpg

そろそろ装備の不足感が出来てきてしまいましたね^^;
命中も靴や頭巾で補ってるものの、やっぱりSTRに片寄せたから命中が足りない;;
って訳で全身素早さ強化をしよう!とバトルロード狙いで毎日が

パイレーツ オブ 狩りビアン!
(意味がわかりませんがスルーでb)

すいません…もう言いません( ´д`;)

なんとか狙いどおり青いバトルロード出せましたw
何故かSTR6のDEX3という良品だったんで嬉しくて強化したろうと勇んで露店へw

…ない  

…ないない

…ないぞ、おい;;

…ぐはっ;;見つけたと思ったら5mってなんだよぉぉぉぉっ!

って事で諦める方向にっ…

まぁ、ばるむくの装備そのままパクればいいかなぁ…とw
素DEXがあまりに低いので当分は

パイレーツ オブ 狩りビ…

もう言わないっていっただろがぁぁぁぁっ!!

Σ(´д`(○=(`О´)

ボクッ!

ガスッ!

ゴハッッ…

…しばらくお待ちください…
















…はぁ…はぁ…

そ、そういうわけで当分はパイレーツ狩ってますよwきっとねw

※注
バルムクは面白いことをいうセンスがありませんので、その辺は暖かい目で見てくださいね(ぁ
posted by バルムーク at 01:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぅあ・・・
やろうとしていたネタ先取りされた・゚・(ノД`)
こういうのね↓
ボクッ!
ガスッ!
ゴハッッ…
…しばらくお待ちください…
Posted by 猫 at 2006年08月20日 23:40
じゃ、別のネタでよろー(ぁ
いやね、ネタが無いからいろいろ考えたけど
書いた後に後悔したのだよ(´д`)
Posted by ばるむく at 2006年08月21日 00:27
ベルギーから帰還しました!
その節はありがとうございました!!
お会いした時に改めてご挨拶にお伺い致します!
薄毛隊長!!!!(ダイナシ
しかしバイク買うんですか!?
どーーん!といっちゃいましょう!
原付に 日産 RX-7 4WDとか書いちゃえば
早くなりますよ!
Posted by ワンナブー at 2006年08月24日 11:07
おぉおおぉおお!!!
ワンさんっっ!!
お久しぶりです^^
ベルギー行ってたんですか…w
ワッフル美味しかったですか?(何故
毎日、忙しかったんでしょうね…;;
体のほうは大丈夫ですか?
今度、INしたときは会いに行きますね^^

バイク買いましたよ〜^^
中古ですけどね^^;
Posted by ばるむく at 2006年08月24日 11:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22563854

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。