2006年08月14日

しんちゃんから貰っちゃったw

ども〜お久しぶりですw
IN時間は不規則で、しかもINしても何もしてませんが
毎日ちゃんと姿は見せてますw

題名で言っちゃいましたけど、しんちゃんからプレゼントもらいましたw

それは…

??±〓〓±〓§.jpg

Σ( ´д`;)!?

これで俺は更なるおっさんロードへの道へ近づきましたー!Σ(ノ∀`)ペチッ

あ、言っておきますが…

もうおっさんでしょ?


っていう言葉は却下です(ぁ

しんちゃん、ありがと〜!
必ず仕返しするからねー!(ぇ

話が一気に変わりますけど、最近になって弟がパンヤ始めたみたいです。
ってか…俺もやってるけど下手なんですね?

でも…でも…

弟めちゃはじめから上手いでやんの(´^`)

いきなり大会出させたら、優勝しちゃうわで操作教えただけでそれかよっ、と;;

まぁ…そんな愚痴はいいですよね(ぉ

では最近のめいぽ活動状況でもーw

相変わらずフィオニールばっかやってますw
言わすと知れたドラゴンナイトですけど、やっとこさバスターがMAXになって
ルディブリアムデビューですw

某、火魔のおばちゃんが言っていたカリビアンです(ワカランヨ

それ以外はノックバックできなくて狩りが続かないという、ね^^;

それでも、頑張れば時給もそこそこだし…いいかなーとねw


目標はレベル100なんですけど、きっとそれまでに諦めるでしょうw



最後におまけw



????〓jpg
posted by バルムーク at 15:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。