2006年08月04日

当たっためいぽ&ウェブマネーコラボ景品

ども^^
画像をUPするといいながら二日経ちました^^;

とりあえずUPしときます。

前にあったメイプルストーリー&ウェブマネーのコラボ企画の景品ですねw

??¢??????.bmp


上側の黒いのはトートバックで真中に小さくロゴが入ってます^^

下のはスポーツタオルで見たとおりメイプルキノコがでかでかと^^;

まぁ、忘れた頃に届いたので応募した自分に感謝(ぁ
posted by バルムーク at 23:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
おめでとー!
いいな、いいなww

遅くなったけど、フィオくんでショップ行ってみてね〜w
Posted by しぇいに at 2006年08月05日 10:18
>しぇいにちゃん
ありがとぉ〜♪
さっき受け取ってきました^^
ペットの水って必要になるときに限ってPないのよね(ぁ
これで安心して遊べるよんw

本当にありがとぉ〜^^
Posted by ばるむく at 2006年08月05日 14:52
当たったんですねおめですw
ところでメイポってPCの容量が多ければ単純に落ちにくくなるんですかぃ?
今度PCを自分用で買おうと思ってるので今度INした時にオススメ品みたいなのがあったら教えてください。
10万迄しか出せませんが・゚・(ノД`)
ちなみに今のところ安くて容量の多いPCというこで↓を買おうと思っています。
http://www.ksdenki.com/online_shop/item_detal/item_detal.php?jan_code=1111103083644
よければでいいので教えてください・゚・(ノД`)
Posted by 猫 at 2006年08月07日 01:52
ありがとう〜w
えっとね、俺の知り限り新品にこだわらないなら
もっと安くていいものがあるよ?

知りたければそのSHOPのこと教えるから
めいぽ内ででも聞いてねw

モニターなしでいいなら4万も出せばいいのが手に入るよ?

Posted by ばるむく at 2006年08月08日 02:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21935695

この記事へのトラックバック
×

