2006年07月27日

新しいクエストを^^

部屋の中でイモリを発見しちゃいました(´д`)
どこから入ってきたんだコノヤロー!
って気持ちのバルムクですw

新しいクエストが搭載されたおかげでネタに困りませんねw
少しだけ自分でやってみたんですけど、面白いクエストだなーって感じですねw

夜に、再度INしたら偶然にもカイさんとスワイプさんに会えましたw
これからメイポ兜のクエストをやるというので一緒させてもらう事に^^

まずは招待券を集めようってことでリスから出たところでデンデンとスルラを惨殺
ドラゴンロアもレイも凄すぎw

俺はなかなか出なくて困ってるとスワイプさんがバイキンの青い宝箱クエストに行きながら集めようって言ってくれたのでストーキングさせてもらいましたw
そこでしぇいにちゃんも合流して一緒に行くことにw
アイス剣板をみんなで勢いよく狩って集めました〜^^

SS取り忘れたけど、
カイさんがケイグ、
しぇいにちゃんもケイグ、
スワイプさんは…何だったんでしょう(ぁ

アイス剣板を集めてる最中に俺も赤い招待状を拾えましたので、そのままメイポ兜を貰いにw

めいぽ兜w.jpg

似合うでしょ?♪(ぇ

怪しい集団っていうツッコミはなしで

その後、めいぽ兜を覚醒させないといけないみたいなのでタウロマシス&タウロスピアを襲撃しにw
なんか沸きが前よりも悪くなってないですか?^^;
まぁ、なんとかみんなで協力して倒しきりました〜ww

覚醒したメイポ兜は能力
str+3
dex+3
int+3
luk+3
HP +15
MP +15
が基本のようで、俺はDEXとINTが+4の良品でしたw
この能力ってジャクム兜の簡易版みたいなものですね?
全キャラで手に入れたい(ぁ

期間限定のクエストなので、貰いたい人は急ぎましょうね〜^^

その後は、モンスターに変身できるというアイテムがあると言うので
カイさんに原石もらっていきましたーw
お礼はちゃんとしますね^^;
ありがとう!カイさん^^

変身w.jpg

しぇいにちゃんエローい
カイさん美味しそう〜(ぁ
スワイプさんは仲間〜w

って感じで楽しい変身タイムでした^^

ってか、めいぽキノコが当たりじゃない?w
潰れると可愛い(*´д`*)

その後は、残ったイカルスの招待状&ロニの招待状クエストをしてるときにしんちゃんがINw
拉致されましたーw

しばらく招待状を拾うためにみんなでスルラを倒してるとゆきちゃんも他のクエストのETCを集めてきてくれて集合〜w
俺もちゃっかり貰ってしまいました^^;
ありがとう!ゆきちゃ〜んw
お返しは怪しいアバタ送っておきます(ぁ

最後のクエストをみんなで行こうということで船に乗りましたw

エビのせゆきちゃん.jpg

エビがよく似合いますね?(ぇ

この時、しんちゃんは船の中にいたので映っていませんけど^^;

海経由で行く最中にカイさんとしんちゃんのデッドヒートがあったようだけどみんなで下町に到着w

報酬は死んでも経験値が減らないアイテム&+αでしたねw

その辺でみんなネムネムになっていたので解散しました^^

本当にみんなありがとう^^
楽しい時間貰っちゃいましたねw

あ、そうそう。
間違っても豚化カイさんとキノコ化ばるむくでキノコソテーしないでね〜
しんちゃぁぁぁん!(ぇ
posted by バルムーク at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21474805

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。