2006年07月22日

ついにっ!

こんばんは^^
ついにこの時が来たか!って気持ちのばるむくですw

そう…
こいつが…

ふぃお70.jpg

やっとレベル70になれましたっ!!!w

そのまま眠いのを我慢して3次就職へGO〜w

ドラナイ就職.jpg

ふむふむ。
そうなんですか(ぁ

そしてっ…

doranai.jpg


ふふふふふふふふふふふ…ゴフッ(ぁ

やったぁぁぁぁぁ!!w
ついにドラゴンナイトになれたぁぁぁぁぁ!w

って、装備を黄龍刀に変えたら命中が足りなくなってゾンビにさえミスがっ…(´д`)
これはマズイ…;;
強化するにしても後は全身鎧くらいしか効果が望めないわけでして^^;

仕方ないので、当分はマゾーい狩りやっておきます;;
posted by バルムーク at 19:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Dナイヤッタネ!(b^ー°) オメデト♪
とりあえずお祝いの言葉だけ(*´ー`)
Posted by 水優 at 2006年07月23日 05:24
Dナイトオメデトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((祝))≧□≦)~☆グハッ
うちのD候補はまだまだ・・・なれるのかどうかも疑問・・・(ぁ
お祝い、なんか考えとくねw
Posted by しぇいに at 2006年07月23日 14:00
Dナイおめー
マゾーイ狩りを精精やるがいいさー
そのうちに抜かしてやるからな・゚・(ノД`)ぁぅぅ
Posted by 猫 at 2006年07月23日 17:50
みんなぁぁぁ!お祝いありがdw
嬉しくてD子にヌッコロされた…(ぁ

>水さん
ありがとう^^
これでばるむくの次に強いキャラが槍になりったよw

>しぇいに
イタタタタ(ぇ
しぇいにがDナイトになったらカッコイイだろうなぁ^^
俺は見た目からしょぼいからねぇ^^;
お祝いは不要っすっ!w
だって、俺がしぇいにに何か送ろうと考えてるのに(ぁ

>にゃあs
あ、ごめん。
D子だったら3時間で上がりそうw
マゾくないかもーw
抜いてくれたら嬉しいなぁ^^
そうなればクルセイダーの誕生って事だしw
Posted by ばるむく at 2006年07月23日 19:54
お久しぶりです!(書く度に言ってますかねこれ)
そして、おめでとうございまーす☆
Dナイト大好きなんで機会があれば遊んでくださいw
Posted by 七瀬 at 2006年07月24日 16:03
>七瀬さん
おひさーw
元気にしてる?^^
俺でよければいつでも遊ぶよ^^
Dナイト好きだったんだねw
Posted by ばるむく at 2006年07月24日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

藥?蘊
Excerpt:
Weblog:
Tracked: 2006-08-04 21:59
×

