2006年07月19日

焼酎なアレな人からもらったバトンw

どうも眠いです(ぇ
ばるむくですw

焼酎な人にネタもらったので答えときましょうww

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
んー…最初は他鯖だったけど
杏は開設した日からいますw
まぁ…めいぽはサービス始まったあたりからの付き合いですねぇ^^;

Q2.最初に選んだ髪型は?
名前わすれたけど普通に長髪w

Q3.今の髪型は?
サムライ?だっけ?w
何気に気に入ってます^^

Q4.髪型かえたい?
んー当分変えたくないかも^^;
前のバンビも良かったけどねぇw

Q5.異性のいいと思う髪形は?
ウィンド!w
かっこいじゃん^^


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
杏ではバルムークw
何気にファーストキャラだったりね^^;
他鯖でのファーストキャラ名は『練乳マニア』(ぇ

Q7.今の愛用キャラは?
スピアマンのフィオニールですw
確かファイナル○ァンタジーUの主人公の一人に設定上ついていた名前だったかな?w

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
ばるくん
バル
バルs
ばか

最後のはある人からミスで呼ばれたんですがw

Q9.今の顔は?
顔2ですw
目の色が少し綺麗だからね^^

Q10.気に入ってる?
気に入ってますよ^^
でも某Dナイトさんがなってたヤクザもなかなか(マテ

Q11.変えるとしたら?
変えたくないなぁ^^;
あ、ネタキャラなら変えてもOK!w

Q12.異性のいいと思う顔は?
顔2が可愛い♪
なんか抱きしめたくなりません?(アブナイ

Q13.最初は何サーバー?
かえでかなぁ。
最初の鯖ってどこだっけ…(ぁ

Q14.今は?
杏だけどたまに他鯖にいるw
変な人に囲まれてるからあんまりいきたくないけど(´д`)

Q15.そこのサーバーのいいところは?
杏には楽しい人が多いと思うよ^^


Q16.悪い所は?
どこにでもいるんだろうけど…
変な考えを他人に強要する人がいることかなぁ…。

Q17.メイポで尊敬している友達は?
カイさん!&しぇいに!&ウェアンさんw
自分らしく遊ぶことにかけては三人とも天才かとw
何より魅力のある人ですね^^


Q18.最近仲のいい友達は?
えーっと…最近…最近っと…。
誰か一緒に遊んでたっけ^^;



Q19.メイポでメールしてる人いる?
んー黒鍵とか、今は来なくなった小雪って人かな?
俺とメールしたい人いたら喜んでやりますー(ぁ

Q20.いたら何人?
二人?w


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
んー。
気が合うっていうと色々あるけどワン仲間の人には妙に共通点を発見してますw


Q22.会いたい?
電柱の影からみるだけでb(コワッ

Q23.誰と?
そうだなぁ…一度くらいは知り合い全員集めてどっか遊びに行きたいかもw


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
そのうち搭載されるという『ドラゴンクレイモア』
あれはかっこいいよねぇww
画像が見たい人は探せww(ぁ

Q25.何の武器を装備したい?
もちろん『ドラゴンクレイモア』でしょw
あれで戦ってみたいわぁw

Q26.失敗談を教えて
攻撃力120 UG1のクレイモアを消したこと?w
まぁ、すでに120クレイモア生成済みですけど^^;


Q27.成功談は?
杏でめいぽをやったことかな?
移ってこなければ、間違いなくめいぽは続けていないよ^^

Q28.誰に回しますか?
んー。
知り合い少ないので貰いたい人はもっていってーw
posted by バルムーク at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Σ(゚д゚;)ノノなんも発言してないのに送信しちゃったΣ(゚д゚;)ノノ

はい、アレですコンニチワ
バトン受け取りありがと〜〜ぅ♪
みんな別鯖経験ありなのですね。ぬふふぅ〜。
ちなみにうちはその名前、「ねりぢちミルク」ってよみまsブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
Posted by 焼酎なアレかもしれない人 at 2006年07月19日 09:28
Σ(゚д゚;)ノノさらにやっちまった…
「ねりぢちマニア」やね(;・∀・)
Posted by 焼酎なアレかもしれない人 at 2006年07月19日 09:29
いや、ねりぢちミルクも存在します(ぁ
それはサードキャラだったかな?w
いいネタありがとぅ♪
どうも一人だとネタ探しに必死でっ^^;
別鯖の経験はあるけど、そっちはただの遊びだからw
Posted by ばるむく at 2006年07月19日 14:15
尊敬!だなんてww (*・・*)ポッ
マイペースでやってるだけなんだけどね〜w
Posted by しぇいに at 2006年07月19日 18:45
うんうん^^
それがしぇいにを尊敬してるところだよんw
俺もレベルを上げること[だけ]を目標しちゃって
楽しむって事を忘れていたから^^;
それをしぇいにはみんなに与えているから凄いって思うんだ^^
Posted by ばるむく at 2006年07月19日 20:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。