2006年07月18日

本当に楽しいことって何だろう…

こんにちは^^
毎日を寝て過ごしたいバルムクです(ぇ

まずは最近のめいぽから〜

ふぃお67.jpg

えぇ…レベルが67まで上がりましたw
これでD子ちゃんで吸えるわぁ(*´д`*)

誰か吸わせて

@3レベで第1目標のドラゴンナイト転職だぁぁぁぁぁっっ!

…でも…考えてみたら…まだまだ先はあるなぁ;;

のんびりとコソコソやってるので上がりは遅いけど頑張ってますよ^^

あ、そういえばよく聞かれるんですけどね。
『バルムークはもうやらないの?』ってw
今はお休みしているだけなので、そのうち復帰しますよーっ^^
自分らしい楽しみ方って何だろうっていう悩みから始まって
今にいたるわけですのでw

だから武器くれ!とか、装備売ってくれ!っていうのには答えれません^^;
今、装備させてるのしかないんですもの(´д`)

そういうことです♪(ぁ

今もそうなんですけど、楽しいことって難しいですよね?
自分にとっての楽しさと他の人にとっての楽しさって違うときもあるからね。
ずっと一人で黙々と狩りしていたら寂しいんだけど、何かに頼ることで迷惑をかけたくなくて葛藤してますw
難しいものなんでしょね^^;

ばるむくの時はソロプレイヤーとしてイメージされ始めてるようなんですけど
(よく『いつも一人ですね』といわれますw)
フィオではさらに一人っきりです!w
いつか、友達のみんなの役に立てるくらい強くなれたら一緒に遊んでください^^
まぁ…長い道のりなんだけど(´д`)

夏になり、暑い日が続いていますね。
薄着の女の人が増えるのは自然なことですけど、変な目でみるオサーンも増える時期ですw
気をつけてくださいなw(ぇ

posted by バルムーク at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夏になり、暑い日が続いていますね。
薄着の女の人が増えるのは自然なことですけど、変な目でみるオサーンも増える時期ですw
気をつけてくださいなw(ぇ

↑ってバルsも含みますk(殴

ともろく移しますか?
もう火魔じゃグル狩り出来ませんし(猫もかわらんがorz

Posted by 猫 at 2006年07月18日 18:14
まてまてww
俺まで含めるなよっ!
ちゃんとバレないようにしてるからっ!(ぇ

でもさ、夏の服は俺好きよw
なんかみんなフワフワしてるみたいで綺麗だもの^^

トモロクは移してもらってもOKよ?
普段、フラフラしてるだけだから会えるかは運次第w
Posted by ばるむく at 2006年07月18日 20:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

