2006年07月14日

にゃあsからのバトン^^

貰ってきたバトンをやっちゃおう!
昔やってたとかのツッコミはなしでb

01.回す人5人を最初に書いておく。

ごめん!5人もこのバトンやってない人いないから希望者で!(ぇ


02.お名前は?

ばるむく

03.おいくつですか?

20代!
三十路じゃないやぃ!!(´^`)

04.ご職業は

平民じゃっ!
いや…もしかしたらファンタステックな人かもしれんけど(ソレハナイ

05.ご趣味は?

めいぽでボケること(ぇ
映画をのんびりみることかな?

06.好きな異性のタイプは?

俺を好きになってくれる人w
まずいないからそこからはじめよう…(´д`)

07.特技は?

弓道(前も書いたな^^;
※何気に空手有段者でもあるのに運動が苦手

08.資格、何か持ってます?

システムエンジニア系の資格がいっぱいあるよw
基本情報処理技術者とかシステムアナリストとかね^^

09.何か悩みはありますか?

自分の財力の無さと運のなさ?^^;
それと愛を手に入れる運のなさ!(ぇ

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きな食べ物
食べられる一般的なもの!

嫌いな食べ物
普通じゃ食べないようなもの!


11.貴方が愛する人へ一言。

俺を愛してくださいw(マテ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

次に回す人はいないけど、回してくれたにゃあsのイメージをw
自分らしさを大事にしてるって感じかな?
とても優しい心をもってる人だと思うから誰か女の方はアタックすべし(ぇ
posted by バルムーク at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゃぽー
三十路まで残り一ヵ月なくせに〜(ぁ なんでそんなに年をかくしたがるんだ?
そいえばお見合いはどうなったん?(ばらしちゃったぁ(=m=)イヒ
まぁ元気そうにしてるようなんで何よりでっす!あば〜
Posted by あえて通りすがりにしとくょん at 2006年07月15日 00:57
バルsお見合いしたのΣ( ̄▽ ̄
三十路まで残り一ヶ月・・・とりあえず頑張って(ぁ
てかバルs「とても優しい心をもってる人だと思うから」よく気づきましたねぇw
占いやると必ず出ます
友達から言われたのは初めてですが(ぁ
Posted by 猫 at 2006年07月15日 08:10
>そういう君ももうすぐ三十路
まてwww
誰がお見合いしたんだ!?w
変な噂を流すなよっ!^^;
まぁ…元気といえば元気なんだけど、ちょっと体力的に疲労してるな(ぁ

>にゃあs
ふふ…これでも人を見る目はあるつもりさっ!(ぁ
にゃあsはどっちかというと受け身型だから大変そうだけどねw
三十路までカウントダウンはしなくていいよー(´д`)
Posted by ばるむく at 2006年07月15日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20787495

この記事へのトラックバック
×

