2006年07月13日

バトンだー!

こんにちは〜^^
毎日暑いのでぐったりしてます^^;

まずはめいぽ近況報告でも〜

相変わらずのスピアマン行動なんですけど、ゴーレムの森に篭って長いこと狩っているとあることがわかりました…。

それは…
ゾンビと同じくらい眠いって事!(ぁ

スリピは元々が優しいっていうか静かな感じでしょ?
あれを長い間ずっと聞いているとボーッ(゚д゚)となるんですね^^;

まぁ、そんな眠気の中でジョイゴレに抹殺されながらなんとか
レベルあーっぷぅ!って訳で槍くんも62歳になりました!
もう定年退職ですねぇ…(ぇ

ふぃお62.jpg

ってか…マゾい(´д`)
まだジョイゴレ1体につき0.03上がるからいいですけど、もう少し上がると凄い辛い気がする^^;
時給は大体で500k〜550kくらいなので2時間もあれば今は大丈夫なんですけどねw

あ、そだそだ。
しぇいにちゃんとこで見つけたバトンいってみよー!

★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

Q01
・フルネーム:それは内緒ですwだって…ゴニョゴニョ
・生年月日:19**年8月15日 しぇいにの誕生日近かったんだよねw
・血液型: B
・住んでいる所は:みかんの王国です!(ぇ

Q02 名前の由来は?
 某ゲームの出てくる伝説的なキャラクターからいただきました^^
 まぁ…理想としてのキャラ像ですけどねw

Q03 家族構成は?
 おとん、おかん、弟、自分
 

Q04
・身長:174cm
・体重:聞いたらだめよ!?w
・靴のサイズ:27.5cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 んー…これは内緒にしといたほうがいいかな?w
 

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在の職業:自由業?(なんか違う
 なりたい職業:ビルゲイツ(それは人だw(ぁ

Q07 習い事はしてる?
 今はしてないけど昔は色々と^^;
 

Q08 自分を動物に例えると?
 ぱんだと言われました…^^;
 あの…そんなにノッソリ動いてますっけ…。

Q09 好きな女性
 自分らしさを持っている人かな^^

Q10 嫌いな女性 
 どうみても世の中を恨んでる人(ぁ
 いや…実際にいたのよ(´д`)
       
Q11 好きな男性
 好きになる趣味はないけど…w
 まぁ、明るい人は好感持てます^^

Q12 嫌いな男性
 他人任せでいいかげんで嫌味しか言えない人だろなぁ^^;

Q13 好きになる人は何型が多い?
 Oかも^^;
 実際、今までのかのj…ゴフゴフ
 んんっ…なんでもないw

Q14 初キスは?
 高校の時かなぁ…(ぁ
 そのときの学校の先輩にいきなりされた(´д`)


Q15:何カット派?
 マスカット?(オモシロクナイ
 

Q16 S or M? 何フェチ?
 相手によって変わりますw
 でも基本はSかなぁ…?
  
Q17 恋愛経験豊富?
 少ない!
 これは間違いない!
  

Q18 結婚と恋愛は別?
 同じ事もあるんじゃないかな?
 恋愛して、それが本当の愛になれば結婚したほうがいいよ^^

Q19 結婚はいつする?
 相手くれよ(ぁ
 ってか俺は結婚できんだろw
  
Q20 子供は何人欲しい?
 …子供だけ貰うか…誰かに(マテ
  
Q21 子供にさせたい習い事は?
 もし子供が出来たら日本武道を習わせたいですね^^
 精神鍛錬も大事よー?

Q22 将来どこに住みたい?
 今のところw
 ここはいいとこだーw

Q23 理想の家族は?
 憎みあわない家族なら…^^;

Q24 理想の家は?
 変な虫が出てこない庭がある家!(ぇ

うん…。
俺の夢とか理想って低いのね(´д`)

バトンは見たけど見てないことにすればOK!
なのでやりたい人だけもっていって^^
posted by バルムーク at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンやらせていただきますよww
お返しにバトンを送ります(マテ
Posted by 猫 at 2006年07月13日 17:28
あいよー^^
んじゃにゃあsんとこからバトンぱくろー(ぁ

ありがとね^^
Posted by ばるむく at 2006年07月13日 18:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。