2006年07月11日

暑い日が続きますね^^;

いかがお過ごしですかー?
すでに夏バテしてます!ばるむくですw
もう夏ですねぇ^^
夏と言えば花火ですよね!?(ぇ
昨日は夜中に友達集めて花火やってましたよw

ロケット花火を友達のおしり辺りで爆発させちゃうなんていうハプニングもありましたけど面白かったですw
みなさんも「これぞ夏!」ってことあったら教えてくださいね^^

ではメイポの話でも〜

ふぃお61.jpg

相変わらず槍育てばっかしてますw
レベルがやっと61になって2次のスピアマンとしては一通りのスキルが埋まったところですかね?w

これからがマゾい!っていうのがよく分かりました^^;
ナイトやってるときも、かなりマゾかったですけどねw

…別に真性のマゾじゃないです(ぁ

まぁ、これくらいのレベルになると火力が気になるところですよねぇ^^;
命中は命中靴と茶頭巾でなんとかなるのでw
今使ってる青龍偃月刀は攻撃82の命中34と命中がメインの武器なので火力がどうだろうなぁ…と思ってます^^;

いつも一人なので寂しいって言えば寂しいんですけど、自由といえば自由w
好き勝手やってますね〜(ぇ
ソロで河童の占領(殴って集めて端っこでタコ殴り)とかね^^;

よく姫でしたっけ?
新しい敵いますよね?
あそこに向かう人が通るんですけど…ほとんどが投げさんですね^^;
やっぱり火力や攻撃のテンポを考えたら楽なのかな?

てっきり戦士仕様の狩場なのかと思っていたから意外でしたねw
まぁ…俺はあんまりただ経験値を稼ぐだけが楽しみ方じゃないと思うので正直な感想は

『すぐメイポ自体に飽きちゃうんじゃない?』

って感じなんですよね^^;
会話を楽しんだり、みんなで一緒にクエストしたりと楽しみ方は沢山あると思うんだけど、ただ強くなることだけだと面白くする要素をなくしちゃうような気がしてるんですよね^^;

難しいですねぇw
俺も少しまでまで強くなるという自分への誤魔化しの目標で遊んでいただけに人の事は言えない立場ですか(ぁ

でも…そろそろ…槍くんで…

誰か強襲してみよう!(ぇ

え?やめとけ?
いやです!やります!強襲が趣味ですからー!(マテ
posted by バルムーク at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蟲はね、KBが300とかいう謎の数値なので、
投げだとアヴェ連打だけで経験値がざくざく・・・w
FJがある程度あれば回復も全然ドレインでいけるし。
まぁ、天狗さんには手も足も出ないけど(´ω`)
どっちも効率えぐいけど、121ナイトと104投げでソロ比較しても
もしかしたら投げのがいいかもしれない・・・w
Posted by 水優 at 2006年07月11日 21:25
KBが300って…^^;
間違いなくジャパン仕様はバランス崩しだなぁ;;
日本じゃ投げがもっとも火力があって他の国では戦士が一番の戦力だもんなぁ…。
韓国のメイポ、わからないなりにやってみたことあるけど、かなりゲームとして考えられてる韓国仕様だったよ^^;
蟲はもう少しKB増やすなりしないと投げ天下は変わりないねぇ;;
Posted by ばるむく at 2006年07月12日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20635766

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。