2006年07月09日

赤い奴がやってきた!(ぇ

どうも〜ご無沙汰してます!ずるむけばるむくです(ぁ
そういえば狸や狐を狩ってETCをサフボクエ用においておいたなーって思い出して、噂のサフボクエやってみました!w

結果はこのとおり^^


サフボ赤GET2.jpg

そうですw赤い奴が来ました!^^
槍くんに丁度いいなぁ〜と思ってるんだけど、資金にしといて普通に強化したほうが望み高いな〜…なんて考えてるので売るかも(ぁ

槍くんはというと…

ふぃお58.jpg

レベルが58になりました(ぇ
え?早すぎるって?いや、それはないでしょw

だって…だって…

だってさ…




土曜のオールサクチケなんっすよ!?(ぉぃ


まぁ、知り合いの高レベル斬りさんが来てくれたおかげなんですがw
ゾンビでカリカリ…ジョイゴレでカリカリ…
って訳ですw

某ナイト育ててる黄色いDナイト様&超高レベルプリがいるのに他のキャラも強いという凄い人(長)が60〜70は地獄だよーとの言葉もあって、これからが辛そうですね^^;

まぁ、別に急ぎもしなければ廃でもないのでのんびりやりますよ^^


あ、そこの『うそつけ!』って思った人は後で体育館裏まで来てくださいね!(ぇ


ま、とりあえずリアルなことにシフト、と(マテ

明日は、知り合いの子犬を預かって俺が様子をみることになったんですけど
今日、その子犬を見てきたんですね?(近所なので)
それがまたちっこくで可愛いんです♪
初めて会った俺にもシッポを振って寄ってきてくれました^^
だっこしたらおとなしくしててフワフワの毛並みが暖かかったなぁw

今から楽しみですw
きっとメイポはほとんどできないでしょうけど、そんなお休みもいいなって思います^^
posted by バルムーク at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20491089

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。