2006年06月28日

ついにこの時が来た!

こんばんはでござります(ぇ
ばるむくですw

ついにレベルUPをしてHPがやっとこさ10kを超えました!

159直前.jpg

これでとりあえずのバルムク活動が一時休止になりますね。
いや〜…長かった…(´д`)

レベル159.jpg

本当はレベル160まで頑張ろうと思ったんですけど、色々と自分自身悩んだ結果、レベルUP目的の狩りはもういいだろうっていう結論に達したんですよねw

まだ、ギルドに関しての継続か否かの答えを聞いていない人もいるのでINはしますけど、基本的にはクエストやったりしてるだけだと思いますw

丁度サクチケも切れるので、丁度いいタイミングではあったんですよね^^;
もし、ビシャスやジャクムなどで戦力が足りないときは力になります^^
俺自身、暇してるでしょうからね?w

こっそり育成しているキャラの方のサクチケはまだ期間が残っているで続けていると思いますけど、これからはのんびりやりますよ^^

思えば長かったナイト生活だなぁ…。
考えたらよく続けていたなぁ、と思います^^;

ゾンビを卒業したくらいにギルドに加入させてもらったし…
レベル80くらいからはウェンペペに篭ってソロでちまちま狩りをしてたなぁ^^;

んで、レベルが105くらいの時にルディブリアムのエリアが追加されてから、バイキングの狩りPTに混ぜてもらって120まで上げたっけなぁ…。

今、思い返せば全部が楽しい思い出ですね^^

あ、言っておきますけど引退とかではないです!w
あくまで、『一時休止』ですからw

そのうち復帰すると思いますから。
(帰ってこなくても別に影響ないでしょうけど^^;)

まぁ、そういうわけで、バルムク中心での活動はこれにてお休みです。

今まで迷惑ばっかりかけて来たような気がするんだけど…
またバルムクを頑張れる時期がくれば遊んでくださいね^^


早く、今の状況から抜け出さないとばるむく復帰も怪しいかもなぁ…^^;
posted by バルムーク at 01:37| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
びさすってて反応できなくてゴメンナサイ(´ω`)
とりあえず、159おめっちょ!!
HP10Kかぁ・・・とてつもないなぁ。
私はのんびりまったりやりますよ(*´ー`)

てか蛇矛どーすんのっw
Posted by 水優 at 2006年06月28日 02:48
159になるためには
225658746も経験地集めないといけないのか・・・( ̄▽ ̄;A{今1mで多いと思ってるのに・・・
秘蔵っ子のレベルまで朱天上げないとまともに狩出来ないですね・・・( ̄▽ ̄;A
とりあえずおつかれさまでしたーww
Posted by 猫 at 2006年06月28日 15:46
>水さん
ビサスかぁ…そういえばソロで特攻してる以外は行ってないなぁ^^;
たまには多人数でのんびりとボスに挑んでみたいかも^^;

蛇矛は買い取りますw
まだ、何度かINするのでそのときに声をかけるね〜

>にゃあs
大丈夫だってw
すぐにそれくらいの経験値はいくから^^
俺なんて、狩りじゃソロが多かったし、何より本気で狩りをしたのは4倍の時くらいじゃないかなぁ^^;

お疲れ様サンキューw
別に辞めるわけじゃないんだから、勘違いしないようにねw
Posted by ばるむく at 2006年06月28日 18:04
目標達成おめでと〜!
リアルが忙しいのかな?
無理しないでね^^;

ビシャスはまた声かけるよ〜ん!
ずっと海マップだったみたいだから、声かけるの遠慮してたんだよね〜w
時間が合ったらヨロシクです(o*。_。)oペコッ
Posted by しぇいに at 2006年06月28日 22:17
>しぇいに
ん〜^^;
別に忙しいってわけでもないのかもw
ただ、最近はメイポの楽しみ方が分からなくてさ^^;
少し離れてみようと思うのが一番の理由だよ。

海MAPでも呼んでくれたらよかったのにw
いつも、『つまらない狩りだなー』って飽き飽きしてたんだよねw
時間が合うときは遊んでね〜^^
Posted by ばるむく at 2006年06月29日 01:37
レベルあっぷ&目標達成おめでとさぁん
途中いぢになって続けてたよね〜 何がなんでもヒーローになったる!みたいなさ…
これからはまったりのんびりのほほんとぷにょらしくやればいいさぁ〜
Posted by うみ at 2006年06月29日 01:53
>うみ
てめっ!w
誰がぷにょだ誰が!!
まぁ、一時期は意地になっていたのは本当さ…。
これからは会いたい人に会いに行く方向で遊ぶつもりさ
Posted by ばるむく at 2006年06月29日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

