2006年06月25日

どうも最近は…

どうも日記としては久しぶりな感じですがバルムクです。
最近どうも自分の精神が病んでます…。
なんでかは不明なんですけどね?
おそらくは環境の変化と仕事の環境が急激に変わりすぎて精神がついていけてない感じですね^^;

放置が増えていて、挨拶もちゃんとできていないのは本当に申し訳ないんですが;;
本当にごめんなさい。

悩み事というのか、いくつも悩むことが重なると人間、どうしていいものか分からなくなるものですねぇ^^;
実家に帰れば安心した暮らしが出来ると思っていたのが甘かったっ(´д`)
この先どうなることやら…で夜も眠れないような事もありますしねぇ^^;

ま、そんな暗い話ばっかじゃ面白くないだろうと思うので、そろそろメイポの話でも。

メイポの方は相変わらずの黒イカ狩りですw
飽きもしないでって言うか、飽きてます(ぁ
でも黒字なのでどうも卒業することが出来ないわけで…。

今のレベルが158、んで、経験値は83%…。
もうちょい先はあるなぁ…

でも、実は159になったらバルムクをしばらくお休みしようと思います!
まぁ理由はリアルの都合なんですけどね?

隠居生活だなぁ^^;
まぁ、INしたときはよろしくですw
posted by バルムーク at 02:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お仕事メンドイ、じゃない、タイヘンだよねぇ(´ω`)
隠居してる間にレベル差を詰めてしまおう、ウン♪
ところで、蛇矛とせーりゅーの良品ありますよ?w
蛇矛はあげる約束して取ってあるモノなので、受け取りにきてねー(*゚ー゚)
Posted by 水優 at 2006年06月25日 09:34
生きることは大変だねぇ^^;
俺が隠居してる間にレベル差を埋めるのか…
何気に廃ですな(ぁ
俺は結構、今のレベルまでにくるまでが長すぎて振り返りたくないくらいなのに(ぁ

蛇矛は前にくれるっていってたね^^
ごめん、記憶から消えてた(ぁ
Posted by ばるむく at 2006年06月25日 10:25
ばるむくさんが隠居してる間にどれだけやってもレベル差埋まらないと思うので自分のペースでやっていきたいと思います。(ノーサクなのでw
とりあえずリアルで頑張ってください。
それと
隠居するなら装備貸してくだsΣ(゚∀´(┗┐
Posted by 猫 at 2006年06月25日 21:49
ノーサクチケで頑張りつづけてるんだねぇw
俺の知り合いにノーサクの神様がいるから崇拝しておくといいよ(ぁ
隠居はするけど…俺が持ってる装備はそのまま使えるもの無いような気が…w
Posted by ばるむく at 2006年06月26日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19803307

この記事へのトラックバック
×

