2006年06月20日

そろそろ潮時かな…。

こんにちは^^
今日もまったりしている気味のばるむくですw

最近どうもメイポをやっていても楽しくない、っていうかレベルの問題もあって
狩りをしても効果ないっていう感じが否めません^^;
まぁ、元々の目標はレベル150にしておくことだったから、目標はすでに達成しちゃってるんですけどね?w
人間といえば欲が出る、ということでレベル150のなったときに160まで上げたらメインを凍結して投げか、前からやってみたかったドラゴンナイトを目指してみようと思ってしまったんですよね^^;

『この身のほど知らずめが!!』って聞こえてきそうですけど、まぁスルーでb

投げの方はあくまで趣味の範囲って感じなのでドラゴンナイトを目指すことになりそうです。
投げ、だって多いからさ…
いまさら育てても意味ないかな…ってね。
面白いのは面白いんですけど、どっちかというとまったりと遊びたいという我侭な奴なのでイソイソ狩るのは性分じゃないんですよね^^;
3次にはつけておこうかとは思ってますけど…。

育成中のドラゴンナイト候補はまだレベルが30に上がったばかりで、まだまだ先は長そうですけど、今のばるむくを凍結して移行すればいい感じに強くなれそうだなって思ってます(ぁ

どっちにしても4次が出るまではどうもやるだけ疲れてくるだけだし、いろいろとありましたから…。
いろいろな人に嫌われているような気がしてなりませんよ^^;

『強いから気に入らない』とか
『レベル上げるのを頑張っているから気に入らない』とか…

まぁ、メイポをやるんだったら強くなりたいとは思うのが当たり前なような…w
経験値の効率や、メルを稼ぐことだけしか頭に無いのなら、それは嫌う人もいるんでしょうけどね?
俺はそんなこと思ってないんだけど、どうも周りからはそう見えるそうです…(´д`)

ま、悩んでも仕方ないからサクサク明るくいきますよー!w
どうも最近の俺はネガティブというか、暗い性格になってしまったようですからねw

仲の良い友達を作ることは大切ですが、何が大切かを本当にわかっていないと最後は駄目になる。

…それが俺の学んだ事。
自分らしく、そして楽しいゲームをしましょう!^^
ネットワークゲームは確かに仮想世界ですが、プレイしているキャラの一人一人が人間であり、生きている人なのだから。
俺もそう遠くない未来に引退をすると思いますけど、それまではよろしくお願いします。
俺がこの仮想世界を去る時には、『楽しかったね』で終わりたいと思うから^^
posted by バルムーク at 16:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
何日か前の事だけど、めいぽでの昔の知りあいに「めいぽやめなさい!」て言われちゃったよ〜
その人からは、わたしは『廃』に見えるのかなぁ・・・
でも実際は経験値効率を考えてプレイしてるわけじゃないし、長時間インしてても喋ってたり、遊んでたり・・・放置してたり(寝放置してたり)ねw
ようは、周りからは何もわかんないんだよw
だから何を言われたって、自分の思うようにやるのが一番なんじゃないかなぁ?

わたしも卒業する時には「楽しかった!」で終わりたいな〜w
Posted by しぇいに at 2006年06月20日 20:58
しぇいには廃じゃなくてHighだよね!(マテ
元気いっぱいな事が一番の魅力だものw
あ、変な意味じゃないからね?w
いつもしぇいにの元気な挨拶とか、たくさんの元気をもらってるからね^^
めいぽを長くやっていると、廃って見られやすいけど、話すこともグルクエでみんなで遊ぶことも、楽しいことなんだから自分らしく楽しもうw

卒業の時は『もうお腹いっぱいです!』で終わりたいって気持ちもあったりww
Posted by ばるむく at 2006年06月20日 22:23
バルsのサブ30だったら、僕の火魔のほぼ同じじゃないですか〜
グル狩りしません?
名前教えてくださればともろく送るので〜
Posted by 猫 at 2006年06月20日 23:42
>にゃあs
おぉ?にゃあsの火魔も30なのかぃ?w
俺の槍ちゃんはルディでクエスト進行中なんだ^^;
100回の塔を徒歩で走破するというありえないことやるから!(ぁ
ようは10人の作業員の写真を撮りにねw
キャラ名はもう少し強くなるまでは広めたくないから、こっそり今度教えるよ^^
Posted by ばるむく at 2006年06月21日 02:40
やめてないYO!焼酎ですコンニチワ

う〜ん、みんななんで「引退」とか「やめます」とか言うのかな?って最近^^;
うちは会社もあり〜のほかにやりたいことあり〜ので
土曜日の夜なら…ってめいぽしてますわ。
ゲーム内で知り合った人や友達がいたらなんか話したり楽しんだりしようや〜ってね。
自分がやってきたキャラや輪ですもん、子育て飽きた的主婦みたいにはなりませんよ(・∀・)ニヤニヤ
おぅ、なってやるもんか♪
バルさんもいろんな友達ができてると焼酎は思うよ?
お互い大切にしましょうや♪
Posted by にょ at 2006年06月21日 11:26
子育て飽きた主婦ってww
俺はまだメイポを楽しんでるから辞めないよ^^
人に迷惑を掛けたくなくてソロを選んでまで続けているくらいだものw
楽しみ方は人それぞれだけど、ちゃんと友達と話したり、ごく稀に襲撃してみたりはしたいもん(ぁ
にょさんがINしたときは『焼酎!』って叫び返してみたいと思うばるむくでした(ぇ
Posted by ばるむく at 2006年06月21日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。