2006年06月17日

迷います…。

軍手の再強化と桃マントを+4へ変える為に貯めてきた資金が軍手強化をギリギリできるところまできたんですけど…。

露店で茶軍手に30%一発成功品があったわけですね?
それを1時間近く迷って迷って…^^;

結局は諦めたんですけど、これは買うべきだったのかなぁ…と^^;

まぁ66Mなんて間違いなく高いんですけどw

まぁ…目標を立てたからには強くなります!

今の俺のメイポでやりたいことは『強くなること』だからね。

キャラだけではなくて中の人も強くありたい、そう思うから。

と、いうわけで軍手強化とマント強化が上手くいくように祈っててください(ナゼ

あ、そうそう。

ふぃお.jpg

こいつもちょっとだけ強くなってきましたよ〜
まぁ、もし3次まで続けれたら名前も明かします^^;

ネタないのでこのへんで…(ぁ
posted by バルムーク at 03:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

