2006年07月27日

新しいクエストを^^

部屋の中でイモリを発見しちゃいました(´д`)
どこから入ってきたんだコノヤロー!
って気持ちのバルムクですw

新しいクエストが搭載されたおかげでネタに困りませんねw
少しだけ自分でやってみたんですけど、面白いクエストだなーって感じですねw

夜に、再度INしたら偶然にもカイさんとスワイプさんに会えましたw
これからメイポ兜のクエストをやるというので一緒させてもらう事に^^

まずは招待券を集めようってことでリスから出たところでデンデンとスルラを惨殺
ドラゴンロアもレイも凄すぎw

俺はなかなか出なくて困ってるとスワイプさんがバイキンの青い宝箱クエストに行きながら集めようって言ってくれたのでストーキングさせてもらいましたw
そこでしぇいにちゃんも合流して一緒に行くことにw
アイス剣板をみんなで勢いよく狩って集めました〜^^

SS取り忘れたけど、
カイさんがケイグ、
しぇいにちゃんもケイグ、
スワイプさんは…何だったんでしょう(ぁ

アイス剣板を集めてる最中に俺も赤い招待状を拾えましたので、そのままメイポ兜を貰いにw

めいぽ兜w.jpg

似合うでしょ?♪(ぇ

怪しい集団っていうツッコミはなしで

その後、めいぽ兜を覚醒させないといけないみたいなのでタウロマシス&タウロスピアを襲撃しにw
なんか沸きが前よりも悪くなってないですか?^^;
まぁ、なんとかみんなで協力して倒しきりました〜ww

覚醒したメイポ兜は能力
str+3
dex+3
int+3
luk+3
HP +15
MP +15
が基本のようで、俺はDEXとINTが+4の良品でしたw
この能力ってジャクム兜の簡易版みたいなものですね?
全キャラで手に入れたい(ぁ

期間限定のクエストなので、貰いたい人は急ぎましょうね〜^^

その後は、モンスターに変身できるというアイテムがあると言うので
カイさんに原石もらっていきましたーw
お礼はちゃんとしますね^^;
ありがとう!カイさん^^

変身w.jpg

しぇいにちゃんエローい
カイさん美味しそう〜(ぁ
スワイプさんは仲間〜w

って感じで楽しい変身タイムでした^^

ってか、めいぽキノコが当たりじゃない?w
潰れると可愛い(*´д`*)

その後は、残ったイカルスの招待状&ロニの招待状クエストをしてるときにしんちゃんがINw
拉致されましたーw

しばらく招待状を拾うためにみんなでスルラを倒してるとゆきちゃんも他のクエストのETCを集めてきてくれて集合〜w
俺もちゃっかり貰ってしまいました^^;
ありがとう!ゆきちゃ〜んw
お返しは怪しいアバタ送っておきます(ぁ

最後のクエストをみんなで行こうということで船に乗りましたw

エビのせゆきちゃん.jpg

エビがよく似合いますね?(ぇ

この時、しんちゃんは船の中にいたので映っていませんけど^^;

海経由で行く最中にカイさんとしんちゃんのデッドヒートがあったようだけどみんなで下町に到着w

報酬は死んでも経験値が減らないアイテム&+αでしたねw

その辺でみんなネムネムになっていたので解散しました^^

本当にみんなありがとう^^
楽しい時間貰っちゃいましたねw

あ、そうそう。
間違っても豚化カイさんとキノコ化ばるむくでキノコソテーしないでね〜
しんちゃぁぁぁん!(ぇ
posted by バルムーク at 11:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

暑いってか蒸し暑いですねぇ^^;

数日前に学生時代からの友達の誘いで海に行きましたけど、見事にスクスク成長した自分の体を考えて見学だけにしました(´д`)

ばるむくっす(ぁ

なんだかジメジメした日が続いてますねぇ…。
俺の住んでる地方だけなんでしょうかね(´^`)

冒頭でも書きましたけど夏といえば海!
っていう思いもあって見るだけでも行ってきましたw
行こうと思えばいつでもいける距離に海はあるんですけどね^^;

考えてみたら最後に泳いだのはいつだっけなぁ…。
たぶん、東京にいく前だから間違いなく7年以上は経過してますw

間違いなく泳ぐというよりも溺れるな

んじゃ、そろそろめいぽの事でも〜^^

こいつも俺の体と同じでスクスク育ってますよw

ふぃお75.jpg

レベルも75になってドラゴンスラッシャーでもなかなかのダメージ出せるようになりましたw
まぁ…まだまだDナイトと名乗るには力不足なんですけどね^^;

このままスラッシャーをMAXにしたらレジスタンスに1振って、その後はSPをしばらく貯めてからバスターに振ろうかなぁ〜って考えてますw
ドラゴンナイトをやってると思うんですけど、みんな苦労するんですね^^;
3次になれば確かに強くなりますけど、ナイトを長い間やっていたせいなのか
接触ダメージの大きさにいつもドキドキですw

あ、そうだ!
ドラゴンナイトを育て始めた理由というのを明かしておきますw
長い間、ナイトだけを育て続けたのはほとんどの人が知ってる事です
それは自分が楽しかったのが一番の理由ですけど、ナイトという職業はパーティとしての役割が『敵を倒す』だけになります。
今ではジャンボたこやきがあってブレイブも邪魔なスキルと思われてますし^^;
そういう意味で言えばドラゴンナイトも前線で戦うので同じようなものかもしれないけど^^;

決定的な違いがありますよね?
そう…ハイパーボディーを使えるという事w

別に必要にして欲しいというわけではなくて、それで他のパーティメンバー
を助けることができるなら最高だと思いませんか?

ナイトとしての俺は
敵をどれだけ早く倒せるか…
パーティとして不要だと思われないか…
という強迫観念もあったんだと思います。

実際、他の鯖の人や杏鯖の人に『ナイト強いですよね』
なんていう事を言われたこともあって、

強くないといけないんだ

という思いに追いかけられていたような気がします^^;
それから開放されたかったのかなぁ…。
まぁ、単純にそれだけでナイトを休止したわけではないんですけどw

楽しむために。
それが一番の理由なのかな…?

ナイトのランキングで昨日ついにくああさんに追い抜かれてしまいましたが
あの方はいろいろ大変だったようだけど、楽しくナイトを遊べているんだろうなぁ…
と少し羨ましく思ってしまいました^^;

俺も、ナイトが好きな一人として、いつかそんな気持ちに戻れたら、と思いますw

少し暗い話のなりましたけどご勘弁ww
posted by バルムーク at 18:38| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

ついにっ!

こんばんは^^
ついにこの時が来たか!って気持ちのばるむくですw

そう…
こいつが…

ふぃお70.jpg

やっとレベル70になれましたっ!!!w

そのまま眠いのを我慢して3次就職へGO〜w

ドラナイ就職.jpg

ふむふむ。
そうなんですか(ぁ

そしてっ…

doranai.jpg


ふふふふふふふふふふふ…ゴフッ(ぁ

やったぁぁぁぁぁ!!w
ついにドラゴンナイトになれたぁぁぁぁぁ!w

って、装備を黄龍刀に変えたら命中が足りなくなってゾンビにさえミスがっ…(´д`)
これはマズイ…;;
強化するにしても後は全身鎧くらいしか効果が望めないわけでして^^;

仕方ないので、当分はマゾーい狩りやっておきます;;
posted by バルムーク at 19:58| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

焼酎なアレな人からもらったバトンw

どうも眠いです(ぇ
ばるむくですw

焼酎な人にネタもらったので答えときましょうww

Q1.いつからMapleStoryをはじめた?
んー…最初は他鯖だったけど
杏は開設した日からいますw
まぁ…めいぽはサービス始まったあたりからの付き合いですねぇ^^;

Q2.最初に選んだ髪型は?
名前わすれたけど普通に長髪w

Q3.今の髪型は?
サムライ?だっけ?w
何気に気に入ってます^^

Q4.髪型かえたい?
んー当分変えたくないかも^^;
前のバンビも良かったけどねぇw

Q5.異性のいいと思う髪形は?
ウィンド!w
かっこいじゃん^^


Q6.最初に作ったキャラの名前は?
杏ではバルムークw
何気にファーストキャラだったりね^^;
他鯖でのファーストキャラ名は『練乳マニア』(ぇ

Q7.今の愛用キャラは?
スピアマンのフィオニールですw
確かファイナル○ァンタジーUの主人公の一人に設定上ついていた名前だったかな?w

Q8.みんなからなんて呼ばれてる?
ばるくん
バル
バルs
ばか

最後のはある人からミスで呼ばれたんですがw

Q9.今の顔は?
顔2ですw
目の色が少し綺麗だからね^^

Q10.気に入ってる?
気に入ってますよ^^
でも某Dナイトさんがなってたヤクザもなかなか(マテ

Q11.変えるとしたら?
変えたくないなぁ^^;
あ、ネタキャラなら変えてもOK!w

Q12.異性のいいと思う顔は?
顔2が可愛い♪
なんか抱きしめたくなりません?(アブナイ

Q13.最初は何サーバー?
かえでかなぁ。
最初の鯖ってどこだっけ…(ぁ

Q14.今は?
杏だけどたまに他鯖にいるw
変な人に囲まれてるからあんまりいきたくないけど(´д`)

Q15.そこのサーバーのいいところは?
杏には楽しい人が多いと思うよ^^


Q16.悪い所は?
どこにでもいるんだろうけど…
変な考えを他人に強要する人がいることかなぁ…。

Q17.メイポで尊敬している友達は?
カイさん!&しぇいに!&ウェアンさんw
自分らしく遊ぶことにかけては三人とも天才かとw
何より魅力のある人ですね^^


Q18.最近仲のいい友達は?
えーっと…最近…最近っと…。
誰か一緒に遊んでたっけ^^;



Q19.メイポでメールしてる人いる?
んー黒鍵とか、今は来なくなった小雪って人かな?
俺とメールしたい人いたら喜んでやりますー(ぁ

Q20.いたら何人?
二人?w


Q21.気が合う友達ナンバーワンは?
んー。
気が合うっていうと色々あるけどワン仲間の人には妙に共通点を発見してますw


Q22.会いたい?
電柱の影からみるだけでb(コワッ

Q23.誰と?
そうだなぁ…一度くらいは知り合い全員集めてどっか遊びに行きたいかもw


Q24.おすすめのアイテム(装備でもいい)は?
そのうち搭載されるという『ドラゴンクレイモア』
あれはかっこいいよねぇww
画像が見たい人は探せww(ぁ

Q25.何の武器を装備したい?
もちろん『ドラゴンクレイモア』でしょw
あれで戦ってみたいわぁw

Q26.失敗談を教えて
攻撃力120 UG1のクレイモアを消したこと?w
まぁ、すでに120クレイモア生成済みですけど^^;


Q27.成功談は?
杏でめいぽをやったことかな?
移ってこなければ、間違いなくめいぽは続けていないよ^^

Q28.誰に回しますか?
んー。
知り合い少ないので貰いたい人はもっていってーw
posted by バルムーク at 01:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

本当に楽しいことって何だろう…

こんにちは^^
毎日を寝て過ごしたいバルムクです(ぇ

まずは最近のめいぽから〜

ふぃお67.jpg

えぇ…レベルが67まで上がりましたw
これでD子ちゃんで吸えるわぁ(*´д`*)

誰か吸わせて

@3レベで第1目標のドラゴンナイト転職だぁぁぁぁぁっっ!

…でも…考えてみたら…まだまだ先はあるなぁ;;

のんびりとコソコソやってるので上がりは遅いけど頑張ってますよ^^

あ、そういえばよく聞かれるんですけどね。
『バルムークはもうやらないの?』ってw
今はお休みしているだけなので、そのうち復帰しますよーっ^^
自分らしい楽しみ方って何だろうっていう悩みから始まって
今にいたるわけですのでw

だから武器くれ!とか、装備売ってくれ!っていうのには答えれません^^;
今、装備させてるのしかないんですもの(´д`)

そういうことです♪(ぁ

今もそうなんですけど、楽しいことって難しいですよね?
自分にとっての楽しさと他の人にとっての楽しさって違うときもあるからね。
ずっと一人で黙々と狩りしていたら寂しいんだけど、何かに頼ることで迷惑をかけたくなくて葛藤してますw
難しいものなんでしょね^^;

ばるむくの時はソロプレイヤーとしてイメージされ始めてるようなんですけど
(よく『いつも一人ですね』といわれますw)
フィオではさらに一人っきりです!w
いつか、友達のみんなの役に立てるくらい強くなれたら一緒に遊んでください^^
まぁ…長い道のりなんだけど(´д`)

夏になり、暑い日が続いていますね。
薄着の女の人が増えるのは自然なことですけど、変な目でみるオサーンも増える時期ですw
気をつけてくださいなw(ぇ

posted by バルムーク at 14:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

にゃあsからのバトン^^

貰ってきたバトンをやっちゃおう!
昔やってたとかのツッコミはなしでb

01.回す人5人を最初に書いておく。

ごめん!5人もこのバトンやってない人いないから希望者で!(ぇ


02.お名前は?

ばるむく

03.おいくつですか?

20代!
三十路じゃないやぃ!!(´^`)

04.ご職業は

平民じゃっ!
いや…もしかしたらファンタステックな人かもしれんけど(ソレハナイ

05.ご趣味は?

めいぽでボケること(ぇ
映画をのんびりみることかな?

06.好きな異性のタイプは?

俺を好きになってくれる人w
まずいないからそこからはじめよう…(´д`)

07.特技は?

弓道(前も書いたな^^;
※何気に空手有段者でもあるのに運動が苦手

08.資格、何か持ってます?

システムエンジニア系の資格がいっぱいあるよw
基本情報処理技術者とかシステムアナリストとかね^^

09.何か悩みはありますか?

自分の財力の無さと運のなさ?^^;
それと愛を手に入れる運のなさ!(ぇ

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。

好きな食べ物
食べられる一般的なもの!

嫌いな食べ物
普通じゃ食べないようなもの!


11.貴方が愛する人へ一言。

俺を愛してくださいw(マテ

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の
他者紹介を簡単にお願いします。

次に回す人はいないけど、回してくれたにゃあsのイメージをw
自分らしさを大事にしてるって感じかな?
とても優しい心をもってる人だと思うから誰か女の方はアタックすべし(ぇ
posted by バルムーク at 20:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

バトンだー!

こんにちは〜^^
毎日暑いのでぐったりしてます^^;

まずはめいぽ近況報告でも〜

相変わらずのスピアマン行動なんですけど、ゴーレムの森に篭って長いこと狩っているとあることがわかりました…。

それは…
ゾンビと同じくらい眠いって事!(ぁ

スリピは元々が優しいっていうか静かな感じでしょ?
あれを長い間ずっと聞いているとボーッ(゚д゚)となるんですね^^;

まぁ、そんな眠気の中でジョイゴレに抹殺されながらなんとか
レベルあーっぷぅ!って訳で槍くんも62歳になりました!
もう定年退職ですねぇ…(ぇ

ふぃお62.jpg

ってか…マゾい(´д`)
まだジョイゴレ1体につき0.03上がるからいいですけど、もう少し上がると凄い辛い気がする^^;
時給は大体で500k〜550kくらいなので2時間もあれば今は大丈夫なんですけどねw

あ、そだそだ。
しぇいにちゃんとこで見つけたバトンいってみよー!

★☆★☆★見た人はミンナやるバトン★☆★☆★

Q01
・フルネーム:それは内緒ですwだって…ゴニョゴニョ
・生年月日:19**年8月15日 しぇいにの誕生日近かったんだよねw
・血液型: B
・住んでいる所は:みかんの王国です!(ぇ

Q02 名前の由来は?
 某ゲームの出てくる伝説的なキャラクターからいただきました^^
 まぁ…理想としてのキャラ像ですけどねw

Q03 家族構成は?
 おとん、おかん、弟、自分
 

Q04
・身長:174cm
・体重:聞いたらだめよ!?w
・靴のサイズ:27.5cm

Q05 幼稚園(保育園)〜大学の出身学校は?
 んー…これは内緒にしといたほうがいいかな?w
 

Q06 現在の職業となりたい職業
 現在の職業:自由業?(なんか違う
 なりたい職業:ビルゲイツ(それは人だw(ぁ

Q07 習い事はしてる?
 今はしてないけど昔は色々と^^;
 

Q08 自分を動物に例えると?
 ぱんだと言われました…^^;
 あの…そんなにノッソリ動いてますっけ…。

Q09 好きな女性
 自分らしさを持っている人かな^^

Q10 嫌いな女性 
 どうみても世の中を恨んでる人(ぁ
 いや…実際にいたのよ(´д`)
       
Q11 好きな男性
 好きになる趣味はないけど…w
 まぁ、明るい人は好感持てます^^

Q12 嫌いな男性
 他人任せでいいかげんで嫌味しか言えない人だろなぁ^^;

Q13 好きになる人は何型が多い?
 Oかも^^;
 実際、今までのかのj…ゴフゴフ
 んんっ…なんでもないw

Q14 初キスは?
 高校の時かなぁ…(ぁ
 そのときの学校の先輩にいきなりされた(´д`)


Q15:何カット派?
 マスカット?(オモシロクナイ
 

Q16 S or M? 何フェチ?
 相手によって変わりますw
 でも基本はSかなぁ…?
  
Q17 恋愛経験豊富?
 少ない!
 これは間違いない!
  

Q18 結婚と恋愛は別?
 同じ事もあるんじゃないかな?
 恋愛して、それが本当の愛になれば結婚したほうがいいよ^^

Q19 結婚はいつする?
 相手くれよ(ぁ
 ってか俺は結婚できんだろw
  
Q20 子供は何人欲しい?
 …子供だけ貰うか…誰かに(マテ
  
Q21 子供にさせたい習い事は?
 もし子供が出来たら日本武道を習わせたいですね^^
 精神鍛錬も大事よー?

Q22 将来どこに住みたい?
 今のところw
 ここはいいとこだーw

Q23 理想の家族は?
 憎みあわない家族なら…^^;

Q24 理想の家は?
 変な虫が出てこない庭がある家!(ぇ

うん…。
俺の夢とか理想って低いのね(´д`)

バトンは見たけど見てないことにすればOK!
なのでやりたい人だけもっていって^^
posted by バルムーク at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月11日

暑い日が続きますね^^;

いかがお過ごしですかー?
すでに夏バテしてます!ばるむくですw
もう夏ですねぇ^^
夏と言えば花火ですよね!?(ぇ
昨日は夜中に友達集めて花火やってましたよw

ロケット花火を友達のおしり辺りで爆発させちゃうなんていうハプニングもありましたけど面白かったですw
みなさんも「これぞ夏!」ってことあったら教えてくださいね^^

ではメイポの話でも〜

ふぃお61.jpg

相変わらず槍育てばっかしてますw
レベルがやっと61になって2次のスピアマンとしては一通りのスキルが埋まったところですかね?w

これからがマゾい!っていうのがよく分かりました^^;
ナイトやってるときも、かなりマゾかったですけどねw

…別に真性のマゾじゃないです(ぁ

まぁ、これくらいのレベルになると火力が気になるところですよねぇ^^;
命中は命中靴と茶頭巾でなんとかなるのでw
今使ってる青龍偃月刀は攻撃82の命中34と命中がメインの武器なので火力がどうだろうなぁ…と思ってます^^;

いつも一人なので寂しいって言えば寂しいんですけど、自由といえば自由w
好き勝手やってますね〜(ぇ
ソロで河童の占領(殴って集めて端っこでタコ殴り)とかね^^;

よく姫でしたっけ?
新しい敵いますよね?
あそこに向かう人が通るんですけど…ほとんどが投げさんですね^^;
やっぱり火力や攻撃のテンポを考えたら楽なのかな?

てっきり戦士仕様の狩場なのかと思っていたから意外でしたねw
まぁ…俺はあんまりただ経験値を稼ぐだけが楽しみ方じゃないと思うので正直な感想は

『すぐメイポ自体に飽きちゃうんじゃない?』

って感じなんですよね^^;
会話を楽しんだり、みんなで一緒にクエストしたりと楽しみ方は沢山あると思うんだけど、ただ強くなることだけだと面白くする要素をなくしちゃうような気がしてるんですよね^^;

難しいですねぇw
俺も少しまでまで強くなるという自分への誤魔化しの目標で遊んでいただけに人の事は言えない立場ですか(ぁ

でも…そろそろ…槍くんで…

誰か強襲してみよう!(ぇ

え?やめとけ?
いやです!やります!強襲が趣味ですからー!(マテ
posted by バルムーク at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月09日

赤い奴がやってきた!(ぇ

どうも〜ご無沙汰してます!ずるむけばるむくです(ぁ
そういえば狸や狐を狩ってETCをサフボクエ用においておいたなーって思い出して、噂のサフボクエやってみました!w

結果はこのとおり^^


サフボ赤GET2.jpg

そうですw赤い奴が来ました!^^
槍くんに丁度いいなぁ〜と思ってるんだけど、資金にしといて普通に強化したほうが望み高いな〜…なんて考えてるので売るかも(ぁ

槍くんはというと…

ふぃお58.jpg

レベルが58になりました(ぇ
え?早すぎるって?いや、それはないでしょw

だって…だって…

だってさ…




土曜のオールサクチケなんっすよ!?(ぉぃ


まぁ、知り合いの高レベル斬りさんが来てくれたおかげなんですがw
ゾンビでカリカリ…ジョイゴレでカリカリ…
って訳ですw

某ナイト育ててる黄色いDナイト様&超高レベルプリがいるのに他のキャラも強いという凄い人(長)が60〜70は地獄だよーとの言葉もあって、これからが辛そうですね^^;

まぁ、別に急ぎもしなければ廃でもないのでのんびりやりますよ^^


あ、そこの『うそつけ!』って思った人は後で体育館裏まで来てくださいね!(ぇ


ま、とりあえずリアルなことにシフト、と(マテ

明日は、知り合いの子犬を預かって俺が様子をみることになったんですけど
今日、その子犬を見てきたんですね?(近所なので)
それがまたちっこくで可愛いんです♪
初めて会った俺にもシッポを振って寄ってきてくれました^^
だっこしたらおとなしくしててフワフワの毛並みが暖かかったなぁw

今から楽しみですw
きっとメイポはほとんどできないでしょうけど、そんなお休みもいいなって思います^^
posted by バルムーク at 03:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

思えば遠くへ来たものだ…

ご無沙汰してます!ばるむくではなくて今はフィオ気味ですw

毎日こっそり育ててる槍くんがレベル50を突破しました!!
え?なんでそんなに上がってるかって?
それはね…

みんなが居ないような時間に無謀な挑戦をしているからです!(ぇ

ふぃお51.jpg

このレベルになるとどこで狩るか迷いますねぇ^^;
今は、地道にSSに映ってる通り、ジョイゴレを狩ってるわけですが。

ばるむくを凍結させてから狩りをしながら音楽を聴いたりするようになって、
心なしか気分が楽です^^
きっと、ランキングを気にしていないと思いながらも、どこかでランキングに固執した気持ちがあったんじゃないかな?、と思います。

メイプルストーリーはネットゲームとしては面白いと思うけど、飽きてしまったら駄目ですよね?
そういう時は、しばらく離れてみたり違うことをしてみるのも楽しいんだなって思いましたよ^^
…俺の場合はメイポやりながらのことですけどねww

違うことといえば『パンヤ』をはじめました!
前から少しやっていたんだけど、メイポがメインゲームだったから下手なんですよね^^;
最近はパンヤでもギルドに加入しちゃいましたw
って言っても構成しているメンバーは今住んでる県の人で構成されてるっぽいですけどね?
暇なときはパンヤで探すといるかもしれませんよ?
キャラ名は「ばるむく」ですからw

んー…。
ネタもないのでこの辺で。

posted by バルムーク at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

( ̄ー ̄)ニヤリ 槍くんの名前をこっそり紹介(ぁ

今日も暑いってか蒸されてます!ばるむくです(ぁ

何気に名前を公開しちゃってますけどスルーで(´д`)b

土日と槍ばっかのんびりやってましたーw
トモロクは一人のみなので、その人がINするわけない時間には完全ソロです!
まぁ、どのキャラでも相変わらずソロ活動な奴なのでOKでしょうか(ぇ

流石に土日にのんびりクエストなんて消化しているとレベルも意外に上がるものですよねぇw


槍UP.jpg

レベルが上がったのはゴレムと戯れている時でしたけど、ゴーレムのMAPの奥にジョイゴレのエリアが出来てることに今更になって気がつきましたw
まぁ沸きは少ないようですけどね?

とりあえず、超粗悪&強化失敗品の青龍なんとかって武器を購入して命中はなんとかなりました^^;
ただ、攻撃力が流石に低い!w
ちゃんとした青龍なんとかって武器(調べろよww)を装備させたいなぁ…^^;

どなたか持ってる方!売ってください!(ぁ

さて、ここからはリアルな事でも書いておこうかぁ…

数週間前から近所の公園で生まれ育ったと思えるカラスがいるんですけど
よく鳴き声が聞こえるんですね。
それがまた人間の言葉のように器用に話してるんです^^;

『ごはーん』とか『あほー』とか…^^;

マンガの世界かと思っていたら見事な『あほー!』にはかなり衝撃を受けますw
思わず振り向きましたよ^^;
まぁ、こっち向いて鳴いてなかったからよしとしようと思ったけどw

みなさんも近所に面白い動物いません?w
こんなのがいたぞー!って人は教えてくださいね^^
posted by バルムーク at 17:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

